2012年8月7日火曜日

菜々緒プロデュース新作振袖発表会☆

昨日はモデル菜々緒さん初プロデュース2013新作振袖発表会に行って来ました☆
着物にあうヘアメイクの勉強です!

菜々緒さんの他にAKB48大島 優子さん、トリンドル礼奈さんプロデュースの振袖も加わってとっても素敵なショーでした(^^)良い刺激を受けました!


日本の伝統文化でもある着物☆時代の流れ・トレンドもあり、着物の柄やヘアメイクも洋装化されてきてますが、日本ならではの和を大切にしながら、そういった進化・変化もよいスパイスとして上手く取り入れていけたらと思います(^^)

ショーのあとに菜々緒さんと一緒に記念撮影させていただきましたが、とっても気さくな感じの良い方でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿