2013年1月24日木曜日

NYコレクション☆☆

今年初の投稿☆☆
世界3大コレクション(パリコレ、ミラノコレクション、ニューヨークコレクション)の中の今回はニューヨークコレクションのヘアメイクスタッフとして来月ニューヨークに行く事が決まりました!

2011パリコレが決まってから始めたこのブログから早いもので2年たちます。
これまで支えていただいた方々に感謝し、これからも技術向上に努めていきます!

7 件のコメント:

  1. 初めまして
    tie様のファンです(*^-^*)ノ
    今日は依頼があってコメントさせて頂きました。
    これを読んだらここへメール下さい。
    i517hwsmoa_01☆yahoo.co.jp
    (☆→@)

    返信削除
    返信
    1. konatsuさん
      コメントありがとうございます!
      ご依頼ですか?
      ブログに目をとめていただきありがとうございました(*^^*)

      削除
    2. お返事どうもありがとうございます!
      依頼の内容はですね、
      NMB48の北川謙二の衣装をtie様に作って頂きたいんです。
      アレンジを加えてラブリーな衣装にして頂きたい。
      憧れのtie様に是非とも作って頂きたいんです☆!
      私はメイクも無頓着な為、tie様にやって頂きたいと。
      よろしくお願いします(^^)
      お返事まってます

      削除
    3. ご連絡ありがとうございます。まず、衣装については、私がすべて統括していませんので、上からの指示以外では動くことはできない状態です。
      メイクに関してはどういった時のメイクでしょうか?今までご担当されてた方はいらっしゃらないのでしょうか?ご依頼いただき大変ありがたいのですが、所属の事務所様があるのであれば事務所を通じてご依頼いただければと思います。よろしくお願いします☆

      削除
  2. お返事ありがとうございます(^^)
    私は素人の一般人なので
    所属とかはしてません。
    色々と無知ですみません。
    どうしたら良いか分からず
    右往左往しているところです。
    tie様の事務所はどこなのでしょうか??
    衣装のことで、
    tie様のお知り合いの方を紹介して頂けませんか??
    信頼出来る方がいいな、と。
    素人さんでも構いません。
    こういうことに関して無知な私の力では探せなかったので(>_<;)
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 私の知り合いで、個人的にお仕事しているものがあいにくおりません。
      お力になれずすいません!

      削除
  3. おしゃれにはファーは必須アイテムですよね!!  

    返信削除