2011年10月3日月曜日

JHHS日本ヘアセットスクールBelleGrow

今日は日本ヘアセットスクールBelleGrowのお話です☆大阪に本校を構え全国展開しているスクールで今までの専門学校にはなかったヘアセットを追求した本物のヘアスタイリストを育成するスクールです。あらゆるメディアで活躍中の現役スタイリストが講師軍なのも魅力☆最近開催された関西コレクションにもブースを出展していたようです(^_^)これからの動きにも目がはなせません!この度、こちらのスクールでメイク講師をすることになりました☆メイクカリキュラムも整い、開講前からすでに問い合わせいただいている状態です)^o^(ほんとにありがとうございます! メイクアップアーティストを目指し将来仕事にと思っている方から自分磨きのためにと思っている方までいろんなコースを設けております。メイクを通じ女性として生まれてきた喜び、楽しさ、幸せを感じてほしいと思います!
資料請求フォームはWebSite・http://www.hairset-school.Jp(トップページ→資料請求フォームよりご請求ください) E-mail・bellegrow@gmail.com フリーダイヤル0120-101-760

次回のblogでは、器械体操国体5位入賞→重度の拒食症→レースクィーンにスカウト?→メイクアップアーティストに…日テレ「魔女たちの22時」にもとりあげられた私がメイクアップアーティストになるまでの道のりをお話します(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿