2012年5月14日月曜日

トラブル肌へのメイク

今日の午前中は京都でメイクレッスン☆ レッスン内容はニキビ、アトピーなどのトラブル肌に対応するメイク。
生徒のあやのちゃん☆コンシーラー使いに奮闘中!!
ニキビやアトピーをコンシーラーでカバーする…までは誰しも思いつくこと。でも…実際はニキビやアトピーの症状は人によって違う。その人の肌状態に合わせ、負担をかけないメイクの提案をすることが大切。
ニキビやアトピーがあるから…とあきらめてメイクが楽しめないなんてもったいない!今の状態と上手につきあいながら楽しめるメイクを提案できるアーティストになれたらほんと素敵ですよね(^_-)
そんな真の技術を提供できるアーティストをこれからも目指し、がんばっていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿