2012年5月21日月曜日

fu6月号☆

本日発刊されたfu6月号のご紹介です(^^)タイトルがキレイとカラダ!というだけあり健康法や美容情報満載☆☆

その中の「ここに風あり」人物紹介で取り上げていただきました(^^)

掲載を見た友人、知人から早速「元気がでました!」久しぶりに女心を取り戻しました(笑)」などなどうれしいお言葉いただきました。
少しでも多くの女性にそんな風に思っていただける1ページになれば…と思います。

P9.P15にも私からのビューティメッセージがチラッと掲載されてます。参考にしていただき、誰にも真似できない貴女だけのキレイを見つけていってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿