2011年6月7日火曜日

幸せな時間☆

前回のblogでご紹介させていただいた手作りのつけまつげを使ってまりよさんのスタジオで撮影してきましたぁ♪
上の写真はフェザーのつけまつげ☆写真ではわかりにくいかもしれませんが右の眉にもフェザーをつけました。下まつげはリキッドのライナーで描きアート感を演出。
真ん中の写真はビーズのつけまつげ☆ポイントは下まぶたにいれた虹色シャドー☆目頭から、ブルー、グリーン、イエロー、オレンジ、ピンク、赤と6色使いましたよ♪仕上げにビーズのつけまつげでよりポップに♪

下の写真は撮影後に記念のツーショット☆モデルさんに、とっても楽しい時間でした♪と言っていただけて…もちろん私も楽しかったですし、その言葉でほんとに幸せな気持ちにさせていただけました☆メイクを通じて女性としての幸せや喜びを少しでも多くの女性に感じていただけたらなぁ〜と思います。モデルを快く引き受けてくれた小百合さん、私の企画に自分のジャンル外?のことでもいつもとことんつきあってくれるまりよさん。どうもありがとうございました>^_^<

4 件のコメント:

  1. 毎回楽しく拝見させて頂いてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    手作りツケマがモデルさんのメイクに使うと何と見事な仕上がり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    二種類それぞれの味がでてホントにプロですね

    返信削除
  2. 久しぶりに拝見したよ(>_<)tieさんの力強さを感じました(*^O^*)初書き込みでしたσ(^_^)

    返信削除
  3. こんにちは☆以前お世話になったイキです。オレンジチークお気に入りになってます♪♪
    アナログ人間でコメント投稿人生初ですが、いつも
    色々勉強させてもらってます!
    メイクにより興味がわいている今日この頃です(・▽・)

    返信削除
  4. こんばんわ
    あまり更新してないけど、ブログで不定期更新の日記を書いてます。
    以前はauで書いてたけど、auのブログが閉鎖して過去の記事
    は消えたけど、去年の年末くらいからライブドアでやってます。
    もし良かったら↓
    http://blog.livedoor.jp/nariichi2/

    携帯のブログにここのブログをリンク貼ろうとしたけど、
    なんか出来なかった。

    ではでは、頑張ってね!

    返信削除