2011年6月27日月曜日

リハーサル☆

パリコレのリハーサルにまたまたあきちゃん大活躍!あきちゃんのヘアはウィッグなんですがめちゃめちゃ気にいったみたいで!!つけて帰ろかなぁ♪なんて言ってました(笑)
長時間のリハーサルにもかかわらず最初から最後まであきちゃんほんとに楽しそうで☆☆☆ 今回のレッスンは全部で3回参加してくれたんですが、いろんな体験をして視野を広げて自分をもっと高めて変えていきたい!ってのが参加の理由。あきちゃん☆ まず、そう思った時点で変わってるし…もう前向いて歩き出してることわかってネ>^_^<
楽しそうにいきいきしてるあきちゃんがまぶしかったです! ほんとにありがとう!
みなさんの協力あってここまでこれたことに感謝し、本番まで残された時間を大切に悔いが残らないように練習がんばります)^o^(

1 件のコメント: