2011年6月3日金曜日

つけまつげ☆

ふと目にしたパンフレットにインスピレーションをうけ今回2パターンのメイクに挑戦します!2作品ともつけまつげにこだわり、手作りのつけまつげが完成☆ 写真上はフェザーを使って、下はビーズを使いましたよ♪
普段の生活の中で何かぐっとくるもの、目にとまるものをあたしはとても大事にしています。最初はマネから入ってもいいと思うんです。マネからでもいいしイメージに近づけるためにはどうしたらいいかって試行錯誤することで創作力、想像力もつき…結果自分の色がしっかり出せていけるんだと思います。誰にも出すことができない自分だけの色をね(^_-)
明日このつけまつげを使っての作品作り、最後に仕事のよきパートナーのまりよさんに撮影していただきます!仕上がりはまた後日blogでご紹介しますね♪

今回のつけまつげに欠かせないフェザーの取り扱っているお店を教えてくれたマミちゃん☆ありがとう(^_-)

1 件のコメント:

  1. 手作りのツケマ凄いですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    次回のブログUPがマジ楽しみです

    返信削除