2011年5月27日金曜日

ヌーディ☆

今回のレッスンで桂由美さんのヘアメイクは終了☆時間を意識しながら仕上げていきましたが時間内におさまらず…スピードUPがこれからの課題!もっともっと自主練習に励みます☆
写真ではわかりにくいかもしれませんが今回のリップはヌーディに仕上げます。普段メイクにも個人的にヌーディな色は大好きでよく使います。今よく使っている2品をご紹介しますね(^_-)

写真向かって右はオンリーミネラルのリップ☆このリップのすごいところが2段になってて上にオーガニックバーム、下にミネラルパウダーがセットされてるんです!どこまでもミネラルにこだわるオンリーさんにほんとアッパレ!バームもすごくこだわってて95%のオーガニックバームで保湿力抜群!香りもいいしつけて数秒後スーと効いる感がしてきてなんとも言えません♪パウダー使わずに薬用リップ的にも使えそう)^o^(ヌーディな色味のミネラルパウダーもいい感じ☆それにこのリップすごく落ちにくいんですよ♪パウダーの上にさらにバームをプラスしてパウダーをサンドするように使うとバームがグロス効果を演出☆何通りにも使えてとっても優秀なリップです)^o^(
次に向かって左のグロス。プチプラコスメですが艶感もよくてグラマラスな口元を演出してくれます♪この色の香りはウメ。つけてる自分だけでなく周りにいる人にまで香りが伝わりますよぉ♪大切な人と会う前に、エチケット的にといろいろ使えます。艶感に香りのダブル効果で一気にモテ度UPですね(^_-)


これからの季節、なにもつけづにいると唇も日焼けします!リップをつけることで紫外線対策にもなりますので忘れずにね(^_-)

1 件のコメント:

  1. 桂由美さんの課題クリアーおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いつも課題をクリアーしながら前進し続けてるチエさんは凄いですね(*^o^*)
    今まさに紫外線との格闘の時期ですね(^^;;
    今年から外出する時はサングラスも必ず活用して行こうと今日ルクアに行って早速購入してきました(^◇^;)

    返信削除