2011年5月22日日曜日

紫外線

これから紫外線が強まる季節に! blogの読者の方から紫外線対策についての質問があったので今回は紫外線対策におすすめの1品ご紹介します♪
下地の段階で日焼け止めを用いるのもいいんですが時間がたって塗り直したい時にさっと使えるのがSPF効果の高いフェイスパウダー☆

つけたまま眠れる!のファンデーションで有名なオンリーミネラルのSPF40フェイスパウダーがおすすめです)^o^(
ラメが少し入ったピンク色のパウダー☆ピンクはくすみを一掃してくれますしラメが艶感を演出してくれます☆お化粧直しにも最適ですよ!!ぜひお試しあれ(^_-)

3 件のコメント:

  1. こんにちは

    メイク三昧の日々を送ってる感じですか?
    充実した日々を送れてそうで良かったです。

    返信削除
  2. お忙しいのに、質問に答えてくださりありがとうございます(*´∇`*)

    買おうか少し悩んでいましたが、ブログを読んでやっぱり私には必要だぁ!!って思えました☆早速近々買いに行こうと思いますo(*⌒―⌒*)o

    本当にありがとうございました♪♪

    返信削除
  3. チエちゃんのブログ楽しく拝見させてもらってます
    これからの季節には欠かせないアイテムですよね(*^o^*)
    私も気に入って毎日使ってます(^_−)−☆

    返信削除